お知らせ一覧

2023.04.06Hot News

第14回 広報誌「ごろまるだより」夏号・表紙写真コンテスト開催のご案内

当院では、皆さまに身近に感じてもらえる病院を目指して、当院広報誌の表紙写真を地域の皆さまから公募しております。
 
下記の要領にて募集いたしますので、皆さまのふるってのご応募をお待ちしております。

募集作品

当院広報誌「ごろまるだより」の表紙写真
※2023年夏号・通巻128号の掲載写真(2023年8月上旬発行予定)。

募集テーマ

2023年夏号テーマ 「川・海」
皆さまからの季節感あふれる力作をお待ちしております。

応募締切

2023年531(水)17:00まで

入賞作品

優秀賞1(表紙採用)
入選 2
入賞作品の3作品とも誌面中面に掲載します。
入賞作品は大型写真(全紙サイズ)にプリントし、当院1Fに展示させていただきます(次号発刊まで約2~3カ月間)。展示終了後は入賞者に写真をお渡しします。

審査・発表

当院院長・理事長、ごろまるだより編集部にて厳正に審査し、広報誌及び当院ホームページにて発表いたします。

応募資格

プロ・アマチュア、年齢、性別、国籍を問わず、どなたでも応募できます。
※18歳未満の方は保護者の同意を得た上で応募してください。18歳未満の方が応募された場合は、保護者の同意を得た上で応募されたものとみなします。

応募方法

下記(1)または(2)の方法で、必要事項とともにデジタルデータにてご応募ください。
 

(1)メールにてご送付

メール本文に、氏名(フリガナ)作品タイトル住所電話番号メールアドレスをご記載のうえ、下記アドレスに写真データをご送付ください。
メールアドレス:
koho@inuyamachuohospital.or.jp
 

(2)CD・DVD等でご郵送 または ご持参

下記の申込書にご記入のうえ、写真データの入ったCD・DVD等と共に、下記までご郵送またはご持参ください。
なお、CD・DVD等は原則お返しいたしませんのでご了承の程よろしくお願い申し上げます。
宛先:
〒484-8511 犬山市大字五郎丸字二夕子塚6
社会医療法人志聖会 総合犬山中央病院
広報兼医師採用・サポート課(広報誌担当)

応募画像規定

カラー写真
画像形式:jpg(jpeg)形式
解像度: 300~350dpi(1800万画素以上推奨)
画像データ容量:25MB以内
表紙採用作品については、表紙デザインに合わせてトリミング等の加工を施しますので、あらかじめご了承ください。
広報誌はA4縦のサイズで制作いたしますので、縦長の画像の方が作品の構図を活かせます。

注意事項

  • (1) 応募点数はお一人につき、10点までとさせていただきます。
  • (2) 応募された作品が印刷に適さない規格の場合、選考から外す場合がございます。
  • (3) 応募いただく写真は、未発表・未公開で応募者に全ての著作権があるオリジナル作品に限ります。他のコンテストで過去に入賞した作品、および現在、他のコンテストに応募中の作品は、それらの類似作品を含め応募できません。
  • (4) 応募された画像において肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合は、応募者の責任によって問題を解決するものとし、当院は一切責任を負いません。
  • (5) 応募により生じた損害等に関する責任について、当院はその原因如何を問わずこれを負いません。
  • (6) 応募された作品は原則お返しいたしません。

応募要領・申込書

申込書(応募要領)は下記をダウンロードしてご使用ください。